So-net無料ブログ作成
検索選択
バラ公園 ブログトップ
前の5件 | -

大きなサクラの木の下で [バラ公園]

  寝てます。(^_-)

 あまりに良い天気なので、コンビニでおにぎりとお茶、50円引きのミニ冷やし中華を買って、近所の公園に来てます。


mon & sakura.jpg
これは実はamの散歩の時のPhoto!
モンちゃんと一緒。

今はひとりですけどね。



気持ちイイ (^O^)/

あと何日出来るかな?
サクラの下のランチはね??
散っちゃうからさ。



以下は後から追加!

sakura cvs.jpg
今年初の冷やし中華。暑くならないとだめかな?

sakura mesen.jpg
ベンチに寝転んでいるときの見え方。

sakura minumadaiyousui.jpg
見沼代用水に浮かぶ、散ったサクラの花びら。

sakura kaerimiti.jpg
道路もサクラの花びらで白くなってきた。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

S3 proで雨上がりPhoto [バラ公園]

 FinePix S3proに50mmF1.4,クロスフィルターは付けっぱなしだけど、付けて、雨上がりのPhotoをしてきた。
 朝は雨音で起こされた激しい雨だったけど、すっきり晴れたからね。

barakouen dec4 500.jpg

 詳しくは、こっちで見て。大きなサイズで見られるからね。


 ところで、ヤフオクとかで流通しているこのS3proだけど、USBコネクターのふた、プラ製だけど、それにが開いている理由が分かってきた。
 な、なんと、プリクラの中に入っていたカメラらしい。写りが良いので、当時23諭吉のこのカメラが採用されていたらしい。
 そのプリクラでの活躍の後、リースアップしたのか、中に入っていたカメラ=S3proだけが取り外されて、再度カメラとしての活躍を、ヤフオクとかから流通させ、しているということらしい。商魂たくましい!でも、写りの良い軽いデジイチだ。安くてオススメかな?
 だから、USBコネクターのところに動かないようにしたのか?穴が開いていたし、電池ケースも中が空だった。ボディーもとってもきれい。そりゃあ誰もプリクラの中だから触れなかったということだね。さらに、付属品もケーブルも何もかも無かったしね。要らないけど。
 シャッター回数が異常に多いのでは?って心配はあるけど、シャッター回数は分からないようだし、ゲットしたものは、今のところなにも問題はなし。シャッターと言うより、電子的なスイッチというようなシャッターなんだよね。だから、撮る喜びは薄い!

 でも、出てくる画は、なかなか良いね。昼間ならね。夜はだめだね。今度ストロボも試してみよう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バラ公園にお散歩!モンちゃんとね! [バラ公園]

Mon sanpo500.jpg

 昨日の110km超サイクリングで、身体はがたがた!年には勝てない(T_T)

 だから、今日は休憩の日、けどモンちゃんとバラ公園にお散歩行ってきた。

 秋の薔薇がきれいだったねえ。もうおしまいだけど。

 きれいな薔薇の大きなphotoは、こっちで見て下さい! (^o^)

モンちゃんと薔薇公園へお散歩 [バラ公園]

 朝から、モンちゃんと薔薇公園へお散歩

 薔薇は今が旬。この土日は、たくさんの人が訪れるだろうなぁ!と思いつつ、行ってみると、もう凄い人!駐車場は満車状態だし。
 まぁ200円で終日薔薇の花と公園を楽しめるから安いもの。野菜の直売所もあるし、献血車まで出ているね。先週はたくさんのテキ屋もでていたけど、今週はどうかな?

baramaturi.jpg

詳細情報はここをクリック。ライブカメラなんぞもあるねえ。300種4500株もあるって!

 モンちゃんとは、いつも有料地域に入らずに、外から見るだけ。地元民の楽しみ方だ。しょっちゅう来ているしね。

barakouen1.jpg

 ちょっとPhoto

barakouen2.jpg

mon water.jpg

 やはりだいぶ暑くなってきているので、喉が渇くねえ!

baramaturi2.jpg

 大賑わいの薔薇公園。お暇なら、いらして下さい!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

sakura さくら 桜  モンちゃんと見に行ってきたよ! [バラ公園]

 今日はホントに暖かい。一気にもふくらんだだろう!っていうことで、ご近所だけど、モンちゃんと一緒に桜を見に行ってきた。

sakura4.jpg

 8,9分咲き?
 散り始めくらいが一番美しいかな?

 でも、今日は充分に美しいねえ!

sakura7.jpg

sakura5.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura6.jpg

sakura1.jpg

sakura8.jpg

 きれいだったねえ。モンちゃん!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - バラ公園 ブログトップ
メッセージを送る