So-net無料ブログ作成
検索選択

ダバオのナマズ料理専門店に行ってきたよ!揚げたのが一番ラミ!! [フィリピン ダバオ 食]

 今日もダバオで、ゴルフに行ってきた。

hito 4.jpg

これは、相性の良い13番ロングホールね。


 アポ・ゴルフね。


 その2番ホールの左脇、道路沿いにあるお店、というより途中の家?(2Fはお金が貯まったら作るってさ)って感じなんだけど、実はアポゴルフ受付=グレースさんの家だ。


hito 2.jpg

                ↑ ここね! 見えるかな? 


 ここは、ヒトのレストランをしているって、いうことで、それに食い付いてきたWさん。hito=なまず、の専門店ということで、ゴルフの帰りに行ってきた。

 ちゃんと、11時半に行くから、美味しく作っておいてね!って予約をしておいたよ。笑

 

hito 5.jpg

コンピュータでこんな・・・仕事するよ! って看板とマグロの腹身売るよ!って看板だけだけど・・・?

 

 11時半ちょうどに行くと、弟らしき兄ちゃんが、待っていたよ!ってね。顔が似てた。

 

hito 6.jpg

まぁ、これがヒトの看板だね!笑 活きの良いのが泳いでいた。

 

 お願いしていた大きなビールも用意しておいてくれたよ。そして、エアコン入れる?ってことで、窓を閉め、エアコンを入れてくれた。

 

 お店の中はこんな感じ。

 

hito 7.jpg 

左側のガラスの向こうは、寝ているところだって。2段ベッドが見えた。驚! 

 

 準備してくれたようで、5分も経たずして、まずは2つの料理が出てきた。

 

hito8.jpg

共に、ぶつ切りのなまずが、こっちを向いていた。笑 頭がね。

  左が、アドボ。 右がココナッツミルクと青唐辛子 他での味付けね。カレカレ色。

 

 は、こんな感じね。

 

hito 11.jpg 

 

 その後、もう1品出てきたよ。これね。

 

hito 9.jpg

 

 まんまのヒトだ。(^_^;) 唐揚げだね。

 なんの味も付けていないようで、カラマンシーとチリとしょうゆのフィリピン・マジックソースでね。

 これが一番、素材の味が分かって、美味しかったね。

 

 ヒト料理、勢揃い! (^^)/ 

 

hito 10.jpg

 

 2人では、3種のヒト料理はもちろん食べきれなく、当然テイクアウトにしたけどね。フィリピン人も食べたこと無いって人も居るくらいのヒトだけどね。笑 

 興味のある方は、アポゴルフに行ったついでに寄ってみてくださいな!

 

 お会計をお願いすると、締めて724ペソだったよ。ちょっと高めのフィリピン料理って感じかな。

hito 1.jpg 

 ヒト=ナマズは 全部で2.2kg使ったようで、@70ペソだったようだ。

 なんと、入れてくれたエアコンは、有料だった。笑 50ペソね。しっかりしてるねえ。(^_^;) 

 

 

アポゴルフにはこんなヒト?も。11番ホールの脇で、小エビを捕るプロゴルファーだって。笑

hito 3.jpg

                          喰えないんだねえ。kawawa 

 

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!        たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 

たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る