So-net無料ブログ作成

ダバオの空、この2日間、静かじゃない? お気づき? [フィリピン ダバオ 品質]

 今朝のゴルフの際にも気づいたけど、
 
    この2日間、ずっとダバオは静かじゃない?
 
 
 空をそんなに眺めないかも知れないけど、空から音が聞こえてこない。(^^)/
 

 ゴルフの際に、そんなことを話すと、あれ?そうかな?って。気づいていない人も多い。
 
 
 実は、2日間、ダバオには1機も飛行機が降りていない。だから飛び立ってもいない。
 
 おいらのアパートは、空港のすぐそばだから、飛行機が降りてくると、最後の逆噴射の音がちょうどガーーーーー!ってところにあたって、とてもウルサイ。
 でも、ダバオの西から東へと飛行機が降りてくるので、ダバオのどこに居ても、毎日、しょっちゅう、飛行機の音がうるさいはず。
 それがこの2日間一切なし
 
 
 というのは、日曜日の夜、強い雨が降っていた際に、ダバオ空港に降りようとしたセブ・パシフィックの飛行機が、滑って、滑走路脇に、いたようだ。こけてるね!(^^;)
 だからその復旧と事故調査でか?ダバオ空港が閉鎖されている。
 
cebu paci draw in davao.jpg 

 銀閣の旅人のMさんは、丁度マニラから昨日の月曜日の始発でダバオに戻ることになっていたのだが、マニラでチェックインの際に異変を感じたという。言葉が分からなくても、何となく分かったよ!って。(^^;)

     ダバオには降りれないらしい?
     一番近くのジェンサン(ジェネラル・サントス・シティー)に降りるから、
     そこからダバオまではバスね!

って。150kmくらいあるのかな?
 
 マニラから飛行機は、2時間弱でジェンサンに着いたけど、そこからダバオまでは4時間も。(>_<) 大変だったようだ。


 街のど真ん中に空港があるダバオは、ダバオのどこに居ても、飛行機の音がウルサイから、この2日間は、かで、とっても、いとをかし!


 それにしても、日本なら、即日復旧だけど、ここはフィリピン。相変わらず、のんびりしてますなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

メッセージを送る