So-net無料ブログ作成
検索選択

ダバオの 牛丼屋の 整体に行ってきたよ! なかなか上手! [フィリピン ダバオ]

 ダバオのダモサの牛丼屋さん。だいぶ有名になってきたようで、日本人のお客さんも増えてきたって。

gyudonya2.jpg

 でも、フィリピン人の方が、圧倒的に多い!って。まぁ人口が多いからね。

 地元の人が来てくれなきゃぁ商売にならないけどさ。 来てくれているということは、ヨカッタねえ。

 

 その牛丼屋さんのメニューのうちのひとつには、こんなものも!日本人限定、ってことで、始めていたよ。

gyudonya1.jpg 

 日本では、5,6年間、名古屋の自宅にて整体師をしていたっていうことで、ダバオでの商売=牛丼屋が落ち着き始めて、ダモサに新しく住まいを移したので、そこでかつての仕事もしてみるんだって。ランチ時、ディナー時は牛丼屋さんだから、それ以外の時間帯に予約受け付けるって。

 そこで、先週お願いしていたけど、おいらが最初かな?腰痛と座骨神経痛だから、今日施術をして貰ってきたよ。

 なんと90分くらいもやって貰った。こっちも汗だく。けっこう痛いからねえ。

 というのは、2,3回の施術で座骨神経痛が取れなければ、 その施術は合わないんだって。だから、時間に縛られずに、効果優先で、とことん、こうと思った施術をするんだって。結果、2,3回で痛みや痺れが取れるはず!だって。頼もしい。

 施術は、このバハイでね。

seitai in dabaw.jpg

 ご自宅の1室を仕切って、整体用のベッドが用意されていて、整体師としてのユニフォームもかけてあったよ。けど、暑いから着ていなかったけどね。笑 でも、マスクを付けてね。

 1週間くらい結果の様子を見て、2回目に望むってさ。

 たしかに、お尻の奥の張りは無くなったかな?なかなか奥まで入っていかないし、張りが取れ無いんだよねえ。それと足先の痺れは、膝下の裏=ふくらはぎの上の当たりの座骨神経が圧迫されているとってことで、 それらを入念に施術ね。10年ものだからね。(^^;)

 どうかな?なかなか取れない痛みと痺れが取れると、感激だからねえ。

 

 2週間前の茨城県の整体での施術によって、 右背中~腰の張りが取れていた。気がつかないうちに楽になっていたねえ。張りが取れると楽だからねえ。忘れちゃうくらいだ。

 でも、まだ残っていた痛みと痺れを取って頂くように、今日はお願いしたよ。

 マッサージでは無くて、痛みや痺れのある人専門。そんな辛い症状がある方は、一度試してみたらと思いますよ。なかなか上手だと思います。効果優先で熱心にしてくれましたしね。

 詳しくはダモサの牛丼屋へ。(^^)/  ランチ時が良いね!

 牛丼や豚丼、フィリピン人には一番人気!鶏照焼丼を食べながら、日本語で予約してみてください。

 

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

メッセージを送る