So-net無料ブログ作成
検索選択

Abozo Diary Start ! [モンちゃん]


Nikon D80 + Sigma 10-20mm

毎日の想いをabozo diaryとしてまとめたい。

そのテーマとしては、3つ。

1,日々の反省と感謝、想いを整理する。

2,日々の食事を記録する。はやりのRecording Dietに取り組みメタボをアタックしないとね。

3,日々のPhotoをデジイチ他のカメラで撮る。

Nikon D80 + Nikon AF Nikkor 50mm 1.4S

3月くらいから、デジタル一眼レフに嵌っている。昔撮っていた銀塩カメラを離れ25年。デジイチが銀塩一眼を漸く超えてきたかな?と思って買ってみたら、嵌って、毎日撮っている。もちろんCASIO QV-10から10数台もコンデジはいろいろ買い換えてきたなぁ。デジイチで撮る毎日を残したい。

あとは、続けること。がんばろう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ipis

abozoさん、こんばんは。

やっと?スタートラインに辿り着きました♪

時間が空いている時にしか拝見できないので、2ヶ月間はかかった鴨?

今度とも、よろしくお願いします。m(__)m

さぁ~プエルトガレラを覗いて見るかなぁ。

by ipis (2009-09-26 19:01) 

abozo

ipisさん こんにちは。

最初からご覧になられたのではないのですか?
私は、おもしろそうなブログを見ると、見にくいのですが、最初から見るようにしています。結構変化していておもしろいですよね。
とくに、abozo diaryはころころ変わっている! 爆

お気楽にコメください。これからも こちらこそ、よろしくお願いします。
by abozo (2009-09-28 14:31) 

トレーダー

ブログの記事が全部削除されていましたが、どうしちゃったんですか?
by トレーダー (2014-06-23 02:33) 

NO NAME

久しぶりにブログを見たのですが、abozo newsの記事も全部削除されています。何かあったのでしょうか?
by NO NAME (2014-06-28 03:21) 

ヒゲ親父

私も、びっくりしました。
楽しみにしていましたので・・・残念です。

by ヒゲ親父 (2014-07-08 11:42) 

yama

生きてますか?
by yama (2014-07-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る